忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

犬の親指

犬の指を見てみると、外側に4本アーチ状に並んでいて、
真ん中辺りに、クッションの良い広い部分がありますね。
これが、人間の親指に相当するのかなと思っていたら、
ここはどちらかと言えば、手のひらの部分で、
地面につく足のすぐ上のところを見てみると、
ちょっと爪のようなものが出ている所が見つかると思います。
そこが親指だったんですね。
普段は足跡としてつかない場所にあるので見過ごしがちですが、
こんなところにあったとは、結構小さい頃から犬を飼っていたにもかかわらず、
知りませんでした。
今は犬のいない生活ですが、また先で飼ってみたいな。
黒豆ごぼう茶
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R